あんぱんおにーさんの筋肉マッチョまでの道

初心者が筋トレ内容や筋トレ道具、食事を実際に試行錯誤して筋肉マッチョを目指すブログです。 見てくれている方と成長していく過程をシェアしたり一緒に成長していくブログです!

あんぱんおにーさんのマッチョまでの道~1~

皆さん、初めまして! あんぱんおにーさんです。

f:id:anpan_oni-san:20200530092015p:plain

あんぱんおにーさん

今回から私の筋トレメニューや食事内容の記録をまとめたブログを

書き始めることにしました。

その名も、、、「あんぱんおにーさんのマッチョまでの道」!

私のマッチョになるまでの成長過程をまとめたブログになります。

その中で、

  1. 筋トレメニュー
  2. 筋トレ道具
  3. サプリメント
  4. 食事内容

を皆さんとシェアしていきたいと考えています。

 

では、自己紹介がてらにいきなりカミングアウトしますが、、、

 

 

筋トレ初心者ではありません!!

実は、筋トレ始めて約1年が経ちました。

ですので完全な初心者というわけではありません。ある程度の知識や経験がある段階からのスタートになります。(始めたてにブログを始めたかった、、、!!)

でも、当時はブログを書こうとも考えていなかったのでしかたないですね。

でも安心してください!

全然マッチョじゃないので

なのでほぼ0からのスタートと変わらないと思います(笑)。

その他の私の自己紹介としては

  • 20代
  • あんぱん大好き
  • 男性
  • 身長:165cm
  • 体重:62kg
  • 趣味:映画鑑賞、漫画

などなどです。

次にみなさんが疑問に思っているであろう箇所を解決していきたいと思います。

ズバリ! マッチョってどの程度?

これは皆さんそれぞれで認識が違うと思います。

ですのでここで共通認識にしておきます。

私がイメージしているマッチョは、

マーベル俳優でもおなじみのキャプテンアメリカことクリス・エヴァンスです!

彼の肉体美をぜひご紹介したいのですが、著作権とかがよく分からないので写真をここに貼るのは止めておきます。

気になる方は「キャプテンアメリカ 筋肉」で検索してみてくださいね!!

私も早くマッチョになって、服をピチピチにして着たい!(笑)。

ちなみに、腕周りのところがピチピチになっているところがかっこいいと思っています。胸もムキッっと強調されているのもいいですが腕周りがピチッとしているのが私的にGoodポイントですね(笑)!

 

そんな感じでマッチョになるべく奮闘するブログです。

次回は、

  • 現在の体型
  • 食事内容
  • 方針

についてお話したいと考えています。

最後になりますが、このブログは皆さんと和気あいあいにやっていきたいと思っているのでコメントをしてくださったらうれしいです!

 

以上、あんぱんおにーさんのマッチョまでの道~1~

でした!

               広告

               広告